身体を動かして遊ぶことが大好きなゆり組さん!

体育遊びでは鉄棒やマット、平均台、エアーマットなどを使った様々な運動を楽しんでいます。

先日の体育遊びでは、玉入れで使う紅白玉を使って楽しみました!

赤と白のフープに同じ色の紅白玉を入れるあそびでは、

「あった!」

「赤はあっちだ!」

と、元気よく楽しんでいました!

 一個づつ入れる子、たくさん抱えて入れる子、個性が出ますね♪

少しずつ友達との関りも増えてきて、集団遊びを楽しむ姿が見られるようになってきているゆり組さんです!

 

英語あそびもとっても楽しみにしています♪

 

音楽に合わせてダンスダンス♪

「ワン! ツー! 」

と、大きな声が素敵です!

みんな覚えるのが早くてびっくりします♪

幼児組になり、出来る事も増えて毎日のように色々な経験を楽しんでいるゆり組さんでした!

ブログ担当職員