4月5日に令和3年度の足立このみ保育園の入園式がありました。

正門の前で少し緊張した面持ちで写真を撮る入園児さんが微笑ましかったです♪

今年度も新型コロナウイルス関連の為に参加できる保護者の方は1名のみとさせて頂きました。

来年はいつも通りの入園式になればいいな、と思うばかりです。

 

さて、今年度は0歳児から4歳児のお友達、31名が新しく足立このみ保育園に入園してきました。

入園式では園長先生のお話があり、入園をお祝いしました。

また、担任の先生からお名前を呼ばれ、保護者の方と一緒に

「はーい!」

と、元気よくお返事をしました。

ひまわり組のお兄さん、お姉さんからは、折り紙のチューリップのプレゼントがありました。

貰ったチューリップを大切そうに持っている新入園児さんの姿が印象的でした。

足立このみ保育園でこれからたくさん遊びましょうね♪

 

ブログ担当職員