桜の花がきれいに咲き揃い、少しずつ温かくなってきた4月4日。

足立このみ保育園の入園式が行われました。

今年度は27名の新しいお友だちが入園しました。

当日の空はあいにくの雨模様でしたが、元気なお友だちの声がたくさん聞こえてきました。

園長先生よりお話があった後、新しい担任の先生から一人ずつ名前が呼ばれると、可愛く手を挙げてくれました。

保育園で一番大きいお兄さん、お姉さんのひまわり組さんが、折り紙で作った「ちゅうりっぷのペンダント」を一人ひとりの首にかけてくれました。

これからワクワク、ドキドキ楽しいことがいっぱい待ってるよ。

みんなで一緒に、たくさん遊ぼうね。

 

ブログ担当職員